三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【日曜日/今日はお仕事】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報バラエティ] サンドラ*1 「2018年Aクラス浮上へ ~森監督のシナリオ~」
    やっぱり、森監督は、この番組では語ってくれるわ~!!!

     
  2. [情報ドキュメント] スポーツスタジアム☆魂
     「名古屋出身の美女格闘家 無敗のホープに訪れた試練」

    試合の結果を知らないので、気になってドキドキしながら視聴しました。何が彼女に、ココまでさせるのか?そうさせるワケがあるのでしょう。

     
  3. [情報バラエティ] 林先生が驚く初耳学! 「大反響!林先生の白熱教室ベスト10」
    今回は、完全保存版です!!!CMをカットして、外付けHDDに移動して保護かけました。林先生の意見はかなりキツイですが、最期まで話を聞くと納得する話ばかりです。ご本人が気にするほど暴論ではないです。

     
  4. [情報ドキュメント] ダーウィンが来た
     「怪物も!神様も!冬の能登 びっくり生物大集合」

    ホテイウオのシーンが印象的でした。大体は、卵や子どもを狙う敵を追い払いますが、今回は珍しく失敗し、ミズダコに喰われてしまった。衝撃だ。

     
  5. [ドキュメント] 情熱大陸 「第986回/青柳貴史*2さん/製硯師」
    立派な変態の方でした。躊躇なく硯と心中できそうでした。逆に、そこまでイレ込むモノがあるのは、本人には、例えようのない幸せなのかも。

*1:中日ドラゴンズ応援番組

*2:あおやぎ・たかし