三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【水曜日/今日はお仕事】 視聴したテレビ番組

<アニメ>

  1. はんだくん 「第7話 半田くんと追試/半田くんと図書室」
    追試は、オチが分かる中で、半田軍が変な妄想垂れ流しがサイコーw。半田は、答案用紙に名前書き忘れという本物のバカではないのが救いだ。図書館の話は、珍しくまともに半田軍が機能して驚いたが、オチが半田に優しくない。

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [バラエティ] 激レアさんを連れてきた。 「2018年1月15日(月)放送分」
     <草野球で高音を失った元クリスタルキング>…中々に激しい人生でした。
     <ベッカムJr.に翻弄される飴工場の美女>…オチが面白くなかったw。

     
  2. [バラエティ] 良かれと思って!
     「女性芸能人50人が芸能界の(秘)ウラ事情を暴露SP」

    中盤ダレたのか、お金関係の話が増えた。最期にガチでやり合うとは思わなかった。

     
  3. [バラエティ] TOKIOカケル 「ジャニーズ期待の星がTOKIOに質問」
    お金絡みの生々しい話が多かった。後半バラエティー色が強くなり番組らしかった。