三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【金曜日/今日はお仕事】 視聴したテレビ番組

<アニメ>

  1. D.Gray-man 「第5話 子守唄を聞かせて」
    思い出してきた。最期までどんでん返しが面白かった。人形はどっちかが、視聴後の事実と違ってた。そして、切ない話だった。

     
  2. D.Gray-man 「第6話 災いを呼ぶもの」
    D.Gray-manの原点に戻ったような話で、ホッとした。少年ジャンを見て、子どもにはこういう時期があると、それもホッとした。

     
  3. Code:Realize ~創世の姫君~ 「第6話 イリーガル・レース」
    飛行船同士で、大砲を撃ち合うとか、自殺行為でしょw!!!トコロドコロにギャグが入っていて笑ったりもした。

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報番組] WBS 「2018年1月10日(水)放送分」
     <コンビニのATM手数料…一部で無料?>…こういうニュースが流れたり、景気は良くない。
     <より手頃に?ホームシアター順位>…スペースがないため大型スピーカーのテレビを購入した。

     
  2. [情報ドキュメント] ガイアの夜明け
     「シリーズ『激闘シェア争い!』第3弾 新春!回転寿司ウォーズ」

    『ガイア』らしい内容でした。商売の基本である『人』に焦点が当たっていて俄然注目して視聴しました。

     
  3. [情報バラエティ] グッと!スポーツ
     「挑戦なくしてチャンスなし ~レーサー 佐藤琢磨*1選手~」

    初めて知る事だったり、あまりに破天荒な人生ばかりで、興奮しまくりの50分でした。

*1:さとう・たくま