三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【水曜日/今日はお休み】 視聴したテレビ番組

<アニメ>

  1. はんだくん 「第4話 半田くんと半田くん?/半田くんと女の嫉妬/半田くんと社交性」
    おかしいキャラばかりのこの作品において、ホントに近藤くんはまともだ。しかし、半田くんも色んな人の人生を狂わして罪な男だ。

     
  2. はんだくん 「第5話 半田くんと生徒会/半田くんと記憶喪失」
    半田を勝手に敵視して、最終的に勝手に半田に感化されるのは、パターンだ。AパートとBパートで繋がるのも変化球パターンで新鮮。半田役の島﨑信長さんは、キザ男の演技も似合うな。

     
  3. はんだくん 「第6話 半田くんと友達の友達/半田くんとダッシュ東野/半田くんと手相占い」
    全てを知っている川藤が1番オイシイ位置にいると思っていたが、意図せず感化する半田の凄さが目立った。しかし、今回の陸上部のヤツと言い、半田に逆恨みするヤツがホントに多いなw。

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [バラエティ] ホンマでっか!?TV 「2018年大予想&テレビ映え芸能人大集合SP」
    マツコさんが、結構本心むき出しで毒づいていたなー。

     
  2. [情報番組] WBS 「2018年1月9日(火)放送分」
     <被害者40万人?仮想通貨詐欺が中国で横行>…自分がよく分からないモノに手を出さない。
     <ビールの定義変わる>…税金だと思ったが、流通の話だったか。