三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報ドキュメント] プロフェッショナル 仕事の流儀 「第318回 埋もれる至宝に光を/山口桂*1さん」
    あまり凄さが伝わってこない内容だった。
    真贋見極める能力はスゴいでしょうが、内容が内容で、シッカリと解説できない部分も多かったろう。

     
  2. [情報ドキュメント] 未来世紀ジパング 「中華人民共和国*2/沸騰ナビゲーター:後藤康浩*3さん」
    気分が悪くなるような内容が連続してました。
    視聴をやめようかと思うほど。

     
  3. [情報番組] WBS 「2017年7月21日(金)放送分」
     <“暑い”とつぶやくとキンキンに冷えた飲み物が届く!?>…やはりこういうのは、都市部に限るわなー。
     <ダイエットの強い味方。スポーツ店に栄養士が!!>…人間、科学的な裏付けがあれば、信じちゃうからね。
     <水信玄餅に行列!?>…作って30分というイベント性がいいね!

*1:オークションスペシャリスト/やまぐち・かつら

*2:驚き!中国の観光に異変 〜巨額マネーの行方 そのとき日本は!?〜

*3:亜細亜大学教授/ごとう・やすひろ