三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [バラエティ] ビートたけしのTVタックル 「自民党OBが今の政治に緊急提言SP」
    妙に話がかみ合っていなかった(苦笑)。
    割と、言いづらい事をズバズバ聞いたりしてるからなー。

     
  2. [情報バラエティ] クローズアップ現代+ 「知られざる“虐待入院” 〜全国調査・子どもたちがなぜ〜」
    『虐待入院』という言葉が、最初聞いた印象と内容の差異があった。
    しかし、番組内での事例を聞くとかなり深刻な状況もあり、視聴していて見入ってしまった。

     
  3. [情報番組] WBS 「2017年7月20日(木)放送分」
     <ビットコイン“分裂騒動” 8月1日に何かが起こる!?>…おそらく一旦止めるしかないと思う。まあ、移行期の混乱でやむを得ないかな?
     <USA活況! 配車サービス 目指すは“バス代わり”>…確かに後発組は、大手と何かしら差別化しないとイケない。