三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報番組] WBS 「2017年5月26日(金)放送分」
     <シャープV字回復の秘策>…とりあえず、倒産する危機は去った。ただ、どうやって回復したのか、もう少し突っ込んだ解説をして欲しい。
     <刺し身10種類が食べ放題の店>…安く提供する仕掛けはキチンとあるンだなー。築地の表も裏も知っているのは、伊達ではないですね。

     
  2. [ドキュメント] ドキュメント72時間 「熊本 キリンが見える散歩道」
    震災があっても、そこに生きる人々がいる。
    だからこそ、家がキチンとあって生活できる、ありがたさをかみしめました。

     
  3. [バラエティ] ザ・プレミアム 「世界プリンセス物語 〜愛される理由〜」
    結構グッと来るエピソードを持つ方ばかりでした。
    しかし、最後にダイアナ妃で締めるのは反則ですよw。

     
  4. [ドキュメント] SONGS 「KinKi Kids Spin off 〜いつも 変わらず 2人で〜」
    途中からグッと見入ってしまった。
    しかし、せわしない毎日を送られていますね。

     
  5. [情報バラエティ] 先人たちの底力 知恵泉 「宮沢賢治 〜“好き”こそ苦しみと生きる道〜」
    複雑な家庭環境から感性が鋭くなった側面があるのか。
    途中、自己を卑下するのですが、その表現語彙が豊富な事に感心してしまった。
    感心する所ではないのだが…(苦笑)。

     
  6. [情報バラエティ] ウェークアップ!ぷらす 「2017年5月27日(土)放送分」
    あまり大きな事件がなかった。
    強いて言えばG7ですが、日本が強権を持って進めている事柄じゃないですからね。