三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報バラエティ] サンドラ*1 「ゲスト陣の提案 〜巻き返しへの課題〜ほか」
     
  2. [情報バラエティ] 池上彰のニュースそうだったのか!! 「それはもう古い!?今はこうなってるスペシャル」
     <社会>僕には縁がないニュースが多かったが、勉強にはなった。
     <共謀罪あるべきだと思うし、戦中の事を考えると、危機感を持たれるのは分かる。
     <東アジア情勢>韓国がメチャクチャにヤバイ状況じゃないですか!大統領どうこう言ってる場合じゃないぞ!!
     <ヨーロッパ情勢>さすがにフランスとかでは、イギリスの例もあるし、最悪の結果にならないと思うが…。