三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. MAJOR 4th season −アメリカ!挑戦編− 「第24話 偉大な男」
    ギブソン・パパは、冷たすぎると思います。
    もう少し優しくしてあげてもいいのに。

     
  2. MAJOR 4th season −アメリカ!挑戦編− 「第25話 本物の好敵手」
    ギブソン・ジュニアと吾郎とではモノが違う』という吾郎の凄さが目立っていました。
    吾郎は、見ていて感動するくらい清々しい。
    しかし、ギブソンは大人だった。

     
  3. MAJOR 4th season −アメリカ!挑戦編− 「第26話(最終回) 誓い」
    最後は気持ちよく視聴を終える事が出来た。
    ネガティブな考えに囚われて、反感を買う言葉を続けていたギブソン・ジュニアも根は悪いヤツではなかった。
    厳しく接しつつもキチンと見守っていたギブソンは、やはり大人だった。
    さー、やっぱり続きが楽しみになってきた!

     
  4. 対魔導学園35試験小隊 「第11話 草薙タケル」
    妹のキセキのキャラクターの立ち位置が、あまり見ないタイプで、それは新鮮だな。
    京夜を見ていると、憎しみで憎しみで返す事は、誰も幸せにしないと感じる。
    こんな狂犬みたいに隊員がいがみ合っていたら、理事長も大変だろうと思っていたが、理事長がすでに狂っているw。