三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [バラエティ] ビートたけしのTVタックル 「天下りに高待遇…やっぱりなるなら公務員!?スペシャル」
    2人のコメンテーターが激論を闘わせてましたが、根本的には同じ事を言ってるんですよね。
    だから、番組的に対立構造を作って煽っているだけで、ご本人たちがプライベートで仲が良いというのは、ホントだと思いますよ。

     
  2. [バラエティ] ビートたけしのTVタックル 「あの大問題“新年度”を前に白黒どっちだスペシャル」
    今回は、たけしさんが珍しくキチンと機能していた。
    僕が視聴した回では、仕切り屋さんは、大竹まことさんでしたからね。

     
  3. [バラエティ] 橋下×羽鳥の番組 「独自調査…橋下徹と籠池氏証言を追求SP TV初激白…『役人が忖度したのは僕だった』」
    橋下さんは、ホントに言葉の使い方が上手い。
    彼の説明で、今回の森友問題の概要がキチンと分かったから。