三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報バラエティ] サンドラ*1 「HEROES2017 Vol.6 岩瀬仁紀投手ほか」
    思ったより、岩瀬さんの映像は少なかった。
    まあ、マイペース調整が許されているし、ベテランだからこそ、チャンスが少ないのは当然あるだろうし。

     
  2. [情報ドキュメント] スポーツスタジアム☆魂 「近藤真市コーチ×内藤尚行さん*2 〜48歳の人生と親心〜ほか」
    フツーに見えてこない部分が見られるので、とても面白かった。
    この2人って本当の意味での友達なんでしょうね。
    同じような人生を歩んだ者同士だからこそ話せる内容だと思います。

     
  3. [情報バラエティ] 池上彰のニュースそうだったのか!! 「2017年3月11日(土)放送分」
    <国交って何?>「国交はあるケド、国同士の仲は良くない」というのは、盲点だったケド、ありうる話ですよね。
    <国有地売却問題>思ったより内容は少なかったな。
    地震の常識>常識問題だけでも知らない事が多かったので、勉強になりました。

*1:中日ドラゴンズ応援番組

*2:愛知出身 昭和43年生まれ