三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. Re:ゼロから始める異世界生活 「第21話 絶望に抗う賭け」
    Aパートで白鯨をやっと倒した。
    Bパートで、本来の展開がどうなるかに興味が移った。
    ホントに展開が読めないなー。

     
  2. Re:ゼロから始める異世界生活 「第22話 怠惰一閃」
    ペテルギウスの能力が気になる。
    アイツは意識体の存在で、憑依する肉体が死滅すると、別の肉体に乗り移るとかじゃないのか?

     
  3. Re:ゼロから始める異世界生活 「第23話 悪辣なる怠惰」
    ペテルギウスは複数いるのも正解で、正体は前回で想像した通りかな?
    色んな人物に憑依して、色んな声優が演じる訳ですが、あのイカレた演技をこなすのは、相当にシンドイだろーなー。
  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [バラエティ] 人生で大事なことは○○から学んだ 「2017年2月19日放送分/高橋尚子さん」
    スゴくボリュームがあった回でした。
    視聴した1時間が短く感じました。