三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [バラエティ] NEWSな2人 「親に人生を狂わされた子どもたち 犯罪加害者家族が語る苦悩」
    後半は、シビアな経験の方々が出ていました。
    コレは放送で流しきれないので、カットされた部分もかなりあったと思います。

     
  2. [情報ドキュメント] スポーツスタジアム☆魂 「密着 ドラゴンズナンバー1注目若手!フルスイング 石岡諒太選手ほか」
    ドラゴンズって俊足攻守の選手が多い中、パワプロをやった時、珍しくパワーのある選手がいるという印象を受けました。
    それに違わない内容で活躍を始めた選手です。
    要チェックですよ!

     
  3. [情報バラエティ] サンドラ*1 「2017 HEROES Vol.3 吉見一起投手ほか」
    スポスタと比べると、少し内容が薄かったかな?
    ちなみに、どちらの番組にも立浪和義さんが、ゲスト解説で出てましたねw。

     
  4. [情報番組] WBS 「2017年2月10日(金)放送分」
    この頃は、トランプ大統領との日米首脳会談のニュースばかりしてましたが、この番組は中国の権力闘争のニュースがありました。
    こういう内容を盛り込んでくる辺りが、この番組らしいです。

     
  5. [情報バラエティ] クローズアップ現代+ 「“稼げる大人”になる!?過熱する受験競争」
    視聴者が分かりやすく実感が湧く問題なので、ゲストの方々が語りまくってましたね(苦笑)。