三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報バラエティ] 先人たちの底力 知恵泉 「天下統一の秘策は城にあり! 〜若きカリスマ 信長の知恵〜」
    信長の覇業で岐阜までで番組が終わってしまいました。
    以降は、それの焼き直しだったみたいなのもあるし、それでヨカッタかも。
    あと、かなり初期にそれだけ画期的な事をしていたのは、評価してイイですよね。

     
  2. [バラエティ] 人生で大事なことは○○から学んだ 「2017年1月29日放送分」
    武井壮さん>全然知りませんでしたが、あまりの激動の人生に驚いてしまった。僕ももっと頑張ろう。

     
  3. [情報バラエティ] サンドラ*1 「鉄腕・岩瀬仁紀投手が決意を激白!ほか」
    多分、チョットした狂いが抑えられなくなってるんだろうな。
    しかし、400セーブは、金田正一投手と同じで、今後二度と破られないだろう。

     
  4. [情報ドキュメント] スポーツスタジアム☆魂 「大島洋平×井上一樹 『リーダーとは?』先輩からの提言ほか」
    ホントに大島選手と平田選手の双方が残留してくれてホントに良かった。
    新外国人選手は、アタリなのかハズレなのかが気になる。

     
  5. [大河ドラマ] おんな城主 直虎 「第4話 女子にこそあれ次郎法師