三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【木曜日/今日はお仕事】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報バラエティ] 林先生が驚く初耳学! 「高畑充希&ブルゾン★ジュースで4㎏減」
    50歳を超えたオジサンに、この問題を正答しろというのはムリな問題がいくつかあった。今日は、それ以外の問題が全問正解で、それなら全然問題ナシ。

     
  2. [情報ドキュメント] ガイアの夜明け 「結果を出す“達人”」
     <ジーンズメイト>…具体的な数字を出して、求める姿勢が重要なのだろう。
     <元CAの桃農家>…野菜ソムリエの男性は厳しいが、愛情はある。食らいつけば未来は拓ける。

     
  3. [ドキュメント] ザ・ドキュメンタリー
     「監督・栗山英樹 ~二刀流・大谷翔平を育てた名将~」

    大谷くんだけじゃなく、ファイターズの主要メンバー全員に対する栗山監督の話でした。だから、副題はファイターズの何かしらと付けて欲しかった。