三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【火曜日/今日はお仕事】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報バラエティ] がっちりマンデー!!
     「せまい業界トップニュース2017/ゲスト:業界新聞・専門誌の記者の皆さん!」

     <エスニック酒場>…原価率がエグい。行っちゃって良いのかw!?
     <バラバラ冷凍工場>…凄い事に見えないが、何気なくできるのが凄いのだろう。
     <新素材名刺>…この会社は何度か取り上げられてますね。

     
  2. [情報バラエティ] カンブリア宮殿
     「第564回/ファーマーズ・フォレスト 社長/松本謙*1さん」

    単純に売れている、儲かっているだけではないのがポイント。軌道に乗るまでの厳しい話に引き込まれた。

     
  3. [ドキュメント] NHKスペシャル 「スクープ日米首脳会談の内幕 -対北朝鮮戦略-」
    現役の国家元首の言動をココまで詳しく出して良いのだろうか?情報操作の可能性も疑ってしまう。

*1:まつもと・ゆずる