三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【金曜日/今日はお仕事】 視聴したテレビ番組

<アニメ>

  1. ユーリ!!! on ICE 「第10話 超がんばらんば!グランプリファイナル直前スペシャル」
    結構ジェットコースターみたいに話の状況が変わっていた。しかし、ユリオくん。ファンの方々にはもう少し愛想良くしなさい(苦笑)。

     
  2. ダイヤのA 「第65話 日の当たる場所」
    予選敗退後に、すぐ先輩たちは退寮していったから、今回のアニメの部分はオリジナルか。バカキャラの沢村が1番現実を直視してた。でも、語彙力と表現力がないから、今1つ周りに伝わってないが。

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報番組] WBS 「2017年11月2日(木)放送分」
     <どこよりも早く!?2018年のヒット予測ベスト10>…確かにヒットしそうなのがある。
     <イバンカ氏が先行来日のワケ>…いつも政治は大衆を意識しないと!!!

     
  2. [情報番組] WBS 「2017年11月3日(金)放送分」
     <iPhone10周年記念モデルが発売へ>…手放しで喜べない。何しろ価格が高すぎ。
     <イバンカ氏が講演…何を語ったか!?>…厳しい交渉がないと印象づけるニュースだ。

     
  3. [ドキュメント] ドキュメント72時間
     「スペイン・カナリア諸島 マグロ漁師の短いバカンス」

    目玉は学校を出て船に乗り込んだ子たちでした。やっぱり、フツーの仕事ではないので、そこに入るのに一大決心がありますから。