三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【土曜日/今日はお仕事】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報番組] WBS 「2017年10月20日(金)放送分」
     <日産も神戸製鋼も不正が相次ぐ…社外取締役は必要!?>…必要だが、どこまで企業に入り込めるか。
     <行列のできる傘修理!?>…あー、僕の幼い頃はこういう店があった。今はどこにもないよね。

     
  2. [ドキュメント] ドキュメント72時間 「海が見える老人ホーム」
    ココは全然悲惨じゃない老人ホームだった。修羅場的なモノが流れると思って覚悟して視聴したが、その意味ではホッとした。

     
  3. [情報バラエティ] ウェークアップ!ぷらす 「2017年10月21日(土)放送分」
     <北朝鮮への制裁強化で内情は?>…ミサイルを連発するのは、制裁が効いて苦しいからなのか。
     <習氏“一強体制”加速>…この大国が迷走されても困るが、結束して独裁強化も困るなー。
     <あす決戦!衆院選>…辛坊さん、失言して選挙に影響したらと、ビビり過ぎw!!!

     
  4. [情報バラエティ] ドラHOT+*1
     「流しのブルペンキャッチャーが解説 ドラフト会議直前情報ほか」

    やっぱり、ドラゴンズOBは捕手の中村くん推しだなー。ここ何年も固定できていないが、ただ、育てるのなら数シーズンを捨てる覚悟は、チームにもファンにも必要になってきます。