三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【水曜日/今日はお仕事】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報ドキュメント] スポーツLIVE High FIVE!!
     「リオ五輪(金)登坂絵莉選手の復帰戦に密着 生出演 吉田沙保里が見た『後輩の苦悩』」

    取り上げられた選手がスタジオ出演しないパターンは、初めてじゃないかな?

     
  2. [情報バラエティ] クローズアップ現代+
     「若者と被爆者たちの“二人三脚” ~ノーベル平和賞の舞台裏~」

    少し美談的な印象を受けましたが、心を打つものがありました。

     
  3. [バラエティ] ホンマでっか!?TV
     「今年のニュースを騒がせた女と男の正体暴いたりSP」

    「離婚の危険性がある女」の二択診断が、ものすごく面白かった。よく見られたいという気持ちが垣間見えますが、残酷な答えが出るのがサイコー!!!

     
  4. [バラエティ] マツコ&有吉 かりそめ天国 「2017年10月11日(水)放送分」
     <目の前に飲み物&食べ物があると全部食べてしまう>…コレしちゃう人って、多いンじゃない?
     <2017発売の雑誌付録全部開けたい!>…意外な付録に驚いたり、集めて全身付録で出来ちゃう。
     <万馬券が見たい!>…笑ってたケド、シッカリ当てに来てて流石!!!