三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【土曜日/今日はお仕事】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報バラエティ] 歴史秘話ヒストリア
     「ようこそ! 平安京ダークサイド 陰陽師安倍晴明のヒミツ」

    現代だと「こんなのがスゴイの!?」と思うだろうが、平安時代では、驚天動地の出来事だったのだろう。

     
  2. [情報バラエティ] ウェークアップ!ぷらす 「2017年10月7日(土)放送分」
     <ノーベル文学賞 カズオ・イシグロさんとは>…村上春樹さんが絶対獲ると日本しか思ってないのでは?
     <翻弄される立候補予定者>…ドロドロの人間模様で、前原さんが喋る部分より面白かった。
     <エンジンからモーターへ 押し寄せる電気自動車>…僕が買う次の次の車は電気自動車かも。

     
  3. [情報バラエティ] SWICHインタビュー 達人達 「神田松之丞さん*1×いとうせいこうさん*2
    言葉を生業にしている人たちだから、1時間盛り上がりっぱなし!!!見応えがありました。

*1:講談師

*2:作家・クリエータ