三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【木曜日/今日はお仕事】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [バラエティ] ホンマでっか!?TV 「生き残りたい!アキラ 池崎 みやぞん真剣相談ほか」
    今回は、面白さはもう一つでした。リアクション的に今1つな芸人の方の喋りが多かったからかな?

     
  2. [情報バラエティ] がっちりマンデー!!
     「お泊まりウォーズ/ゲスト:森永卓郎*1さん&北斗晶*2さん&佐々木健介*3さん」

     <箱根リゾート5000円>…この仕組みは上手い!!!と思ったら、ケチケチ大作戦かー。
     <モーテル型?宿>…泊まるだけという今の時代にあった宿だな。
     <カプセルなのに広い!?>…カプセルホテルみたいなのに少し広いのがポイントか。

     
  3. [情報バラエティ] クローズアップ現代+ 「尖閣諸島“最前線”国境の海で何が」
    後半が印象的だった。現場レベルの状況が抜き差しならない部分に緊張し、集中して視聴した。

*1:もりなが・たくろう

*2:ほくと・あきら

*3:ささき・けんすけ