三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【土曜日/今日はお仕事】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報バラエティ] ウェークアップ!ぷらす 「2017年9月2日(土)放送分」
     <闘争37時間 ベトナム人逮捕>…理由は想像通りだった。詳細が伝わると暗い気持ちになるだろう。
     <北ミサイルが日本上空通過>…確かに、自分の地域に飛んできても数分では何も出来んだろう。
     <生出演!民進党・前原氏が生出演>…時間が少なすぎて、何も語ってないよ(涙)。
     <サンゴが大量死滅>…ある意味、まともなニュースでホッとした。

     
  2. [情報バラエティ] ドラHOT+*1 「京田陽太選手 ~新人王へ~ スイング改造でヒット量産ほか」
    CSもさすがに期待できませんし、一部の選手のタイトル争いくらいしか、楽しむ要素がないしね。

     
  3. [情報番組] WBS 「2017年9月1日(金)放送分」
     <中国見本市に北朝鮮企業が出展!?外貨稼ぎの実態に迫る>
    『蛇の道は蛇』という話。
     <冷たい焼き芋の秘密>
    僕ももう少し後に和スイーツの良さが分かるかな?やはり、生クリームとバターが良いと思ってしまう。