三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. ヨルムンガンド 「第3〜4話 ムジカ・エクス・マキーナ phase.1〜2」
    オーケストラのエピソードは、僕は結構好きです。
    かなり力を入れてデザインされたキャラクターがアッサリと死んだり、他のアニメ作品で聞いた事もない語句がガンガン出てきます。
    僕は、ココがチナツをスカウトして初志貫徹してチナツが断るシーンが良すぎる。
    その時にココがチナツに話した内容も気になるなー。

     
  2. Occultic;Nineオカルティック・ナイン 「第2話 運命を変える力なんて無いから −MY COLD DIMENSION−」
    アヴァンから圧倒された。
    深夜アニメとは言え、放送して良いのか、コレ!?
    そして、色んなキャラクターの色んな事情があって、アチコチに疑問符『??』が浮かんできた。
    コレが、どう繋がってくるのかを楽しみつつ視聴するー。
  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [ドキュメント] ドキュメント72時間 「京都 青春の鴨川デルタ」
    ボケーッと無為に時間を過ごす方たちが多かったな。
    特に大学生で「する事もないんで」って人が印象的だった。
    僕もそういう学生だったんで、昔を思い出してしまった。

     
  2. [ドキュメント] ドキュメント72時間 「六本木ハロウィーン 仮面の告白
    ハロウィーンの時だけハジけるとか、そのために1年間準備していたって方々が多かったな。