三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. ブブキ・ブランキ 星の巨人 「第16話 狩人の銃弾」
    ロシアのブブキ使いであるマクシムが人間的な良い人になったら、殺されてしまうかー。
    まー、基本なんだが。
    そして、今回もサラッと物語の重要な核心部分が、また少し明らかになった。
    ただ、人間と契約していないブブキのくぐもった声は、ホントに聞きづらく3割くらいしか分かんなかったぞ(苦笑)。
  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [バラエティ] ぼくらはマンガで強くなった 「ジャイアントキリングを起こせ!日本サッカー新時代へ」
    この作品は、気になっていました。
    ただ、タイトル名から何を題材にしたマンガなのかが、いつも分からず見逃していました。
    確かに、コレまでのサッカー漫画にない視点から描かれているし、注目されるのも納得です。

     
  2. [情報番組] WBS 「2016年12月21日(水)放送分」
    ギネス認定を申請する企業が増えたそうな。
    確かに、現代で世界で1番の記録を集めているのは周知の事実だし、顧客に与えるインパクトは大ですよね。