三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [バラエティ] ビートたけしのTVタックル 「プーチン大統領来日でど〜なる日露関係!? 迎え撃つ安倍総理の秘策はコレだSP」
    元々元気で熱い男の鈴木宗男さんが、ガチで怒ってた。
    結構ビックリしたし、それだけずっと継続的に取り組んできた事を、分かった顔で語られた事に腹が立ったのだろうな。

     
  2. [バラエティ] 橋下×羽鳥の番組 「誰か助けて!本当によくあるトラブルを徹底討論 〜部下裏切る最低上司&卑劣ママ友イジメ…橋下激怒〜」
    しばらく理性的に進んでいた回が多かったですが、今回は怒鳴りまくりだったな。
    個人的には、やはり橋下さんが理論的な会話をしていて、頷くコトが多かった。
    北村弁護士は、「正しいケド、それでは世の中を渡っていけないよね」という感じだった。

     
  3. [情報バラエティ] クローズアップ現代+ 「暮らしはどうなる?全国“鐵道縮小”時代」
    コレに関しては僕には反論があって、僕の地域では、基本的に車社会でさほど便利じゃないンですよ。
    その割に駅周辺に駐車できる場所がないという感じなので、そもそも電車を選ぶ選択肢がない。
    だから、もっとバスの路線と本数を増やして欲しいですね。