三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [ドキュメント] ドキュメント72時間 「女子刑務所 彼女たちの素顔」
    キツいわー。
    いつもより、かなり取材量は少なかったように思います。
    何とか25分の番組にまとめたという感じかな?

     
  2. [ドキュメント] NHKスペシャル シリーズ キラーストレス 「第2回 ストレスから脳を守れ 〜最新科学で迫る対処法〜」
    今回はフツーの人が、ストレスでおかしくなりがちな事を出した上で、どう対処していくかの流れが上手かった。
    僕自身の仕事はストレスを溜めがちですが、意外に解消するような事をしていました。
    テレビの前で、自分で自分を評価してしまったw。

     
  3. [情報番組] WBS 「2016年11月10日(木)放送分」
    ワタミが業態転換して成功をしているらしい。
    まあ、労働環境が最悪ですが、元々低価格で受けてましたから、不思議ではありません。
    しかし、マクドナルドが持ち直してきたり、こうも低価格路線が受けるという事は、日本の景気というか経済的な情報は何もよくなってないよね。