三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報番組] WBS 「2016年10月21日(金)放送分」
    GDPの算出方法が今ひとつ信頼できないのは、今回の説明でよく分かりました。
    確かに、無報酬でコレだけ煩雑な事を出来るのは、余裕のある時間がある人しか出来ないわな。

     
  2. [情報番組] WBS 「2016年10月24日(月)放送分」
    イオンで例年より早くに年末ボーナス商戦セールに入るらしい。
    販売業でいい話をあまり聞かないですし、どこも苦しいんだね。

     
  3. [情報番組] WBS 「2016年10月25日(火)放送分」
    JR九州が、本日東証一部に上場したらしい。
    意外にも本業の運輸ではなく、駅周辺の施設から上がる収益が一番らしい。
    こういう部分の解説は、ホントに勉強になりますわー。

     
  4. [ドキュメント] BS世界のドキュメンタリー 「シリーズ米大統領選目前 アメリカの“影”を見つめて 第1回 子どもに広がる銃社会
    正解のない問題です。
    どっちも言っている事に頷けるのですが、日本人から考えるとない方が自然なんですよね。