三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [大河ドラマ] 真田丸 「第37話 信之」
    色んなキャラクターが気持ちの落とし所を探しているのを感じました。
    それは戦に勝った家康ですら、そうです。
    その意味で、人が人を使うには、自分の思うがママにしてはイケないし、ならないのだと勉強になりました。

     
  2. [バラエティ] 行列のできる法律相談所 「羽根田選手伊調選手 リオ五輪お疲れ様でした!世界の渡部が究極のおもてなしをしますSP」
    人間的に1番面白かったのは、カヌーの羽根田さんでした。
    人が経験していない事を経験している人は、引き出しがたくさんありますよね!

     
  3. [情報バラエティ] SWICHインタビュー 達人達 「市村正親×立川志の輔
    表現者は、表現をするために、スゴくかんがえさせられていると市村さんを見て感じました。
    そして、志の輔さんは、僕は彼が羨ましい。
    談志さんにに会った事で、自分の人生を決められたという経験が羨ましいのです。