三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [バラエティ] スタジオパークからこんにちは 「村上新悟*1さん/俳優」
    意外に大河ドラマにたくさん出演されてたんですね。
    そして、後半部分の録画が漏れていた。
    視聴していてかなり面白かっただけに、失敗したー(汗)!!

     
  2. [大河ドラマ] 武田信玄 「第23話 信虎変身」
    信虎に付いていった姫の鬱陶しさがスゴかっただけに、
    信虎が、斬り殺した時は、喝采を上げてしまったw。
    ただ、全体的にキャラクターたちが年取ったなー・

     
  3. [バラエティ] 行列の出来る法律相談所 「あの時は本気でキレました 〜実名告白スペシャル〜」
    法律相談らしいのが、最後に少しだったが面白かった。
    番組的に煽って盛り上げてるんだろうケド、隠された本音を聞くのは視聴者としては面白いのです。

*1:むらかみ・しんご