三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. ハルチカ 「第9話 アスモデウスの視線」
    撮影して何かしら困るという話で、僕の想像が外れてた(苦笑)。
    高校の話だから、妊娠してどうこうだと思ったんだけどね。
    最後に詳しく犯人を追求しないかったし、アニメではこの辺が限界か。
  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報バラエティ] クローズアップ現代+ 「“常識”が通用しない!? 〜徹底検証・“台風異変”〜」
    この問題は、決して他人事とは思ってはイケないです。
    生まれて初めてこんな洪水があったって地域が多いですから。

     
  2. [バラエティ] しくじり先生 俺みたいになるな!! 「周囲が大迷惑3時間スペシャル」
    いつもと構成が違って、とても新鮮な気持ちで視聴できました。
    個人的には、オリラジ中田先生の授業がサイコーで、こりゃ、特番を観るしかないですよね!
    録画予約をセットしました!!!

     
  3. [バラエティ] 指原ペディア 「オリンピックを筋肉で検索せよ!」
    現時点ですでに終わってますが、完全にオリンピックの番宣だな。
    選手を応援しようという側面より、テーマの筋肉寄りの内容で、そこを貫いた番組スタッフは評価したい。