三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [ドキュメント] 熱闘甲子園 「2016年8月14日(日)放送分」
    ノーマークの投手が注目されて、そのまま突っ走って優勝しました。
    それも、高校野球の面白さですよね!

     
  2. [情報バラエティ] 林先生が驚く 初耳学! 「毎日ゲームやっても成績に影響ナシ!?」
    本を読む事は、手っ取り早く体系的に知識を得る最短の方法ですからね。
    ゲームをする事は、勉強の時間は減らないケド、代わりに読書の時間が減っている。
    それは人生の大きな損失だ、というのは納得です。

     
  3. [ドキュメント] クロスロード 「小室哲哉*1さん/音楽家・プロデューサー」
    イロイロ言われる方ですが、現在の状況を見る限り、至ってマジメに音楽に取り組まれている方でした。
    元々がそうだったのか、年齢を重ねて角が取れたのかが、少し気になりますがw。

     
  4. [バラエティ] 橋下×羽鳥の番組 「問題発言続出…『2ちゃん』開設者ひろゆきvs橋下徹スペシャル」
    ひろゆきさんの仰っている事は、確かにその通りなんだよな。
    あと、ホリエモンみたいに無用の敵を作らないソフトな話し口なのは、得をしていると思う。

*1:こむろ・てつや/CD1億7000万枚を売った男