三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. 実は私は 「第2話 秘密を守ろう!」
    吸血鬼だったヒロインより、マジメ委員長が小型異星人という方に驚いてしまったぞw!

     
  2. 謎の彼女X 「第7話 謎の流行風邪」
    卜部さんが椿くんを選んだのは大正解だと思う。
    例え本心じゃないウソでも、卜部の可能性を奪いたくないって言ってくれる彼氏は、そうはいないと思うよ。

     
  3. めだかボックス 「第9話 やり過ぎなけりゃ正義じゃねえ!」
    ホントに心の底から風紀委員長・雲仙は、クズキャラだ…。
    不知火が本性を現したりと、話が後半に向けて進んでいるのは分かる。
  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [ドキュメント] 熱闘甲子園 「2016年8月17日(水)放送分」
    三重代表の試合をキッチリやってくれたのはヨカッタ。
    沖縄の試合でハイサイおじさんを見ると、『砂の栄冠』を思い出すじゃないかw!

     
  2. [情報番組] WBS 「2016年8月11日(木)放送分」
    五輪特需で全録レコーダーや4Kテレビが売れるという事は、普及していても売れる時代的なイベントがあれば、売れるという事だと勉強になった。