三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. めだかボックス 「第8話 黒神めだかは私が潰します!!」
    風紀委員会の人の言動は、フツーに正しいと思う。
    鬼瀬さんが少し度を超しているのと、人吉くんをはじめとした生徒会メンバーがおかしいだけですよね!

     
  2. Classroom☆Crisis 「第8話 金と選挙と学園祭」
    霧羽部長と服部女史を見ているとツライ。
    クラスの皆が学祭を楽しんでいるのに、修羅場だなんてさ。
    最初の頃を思うと少し表情が優しくなってきているし、確実にこのクラスに入ったのはいい傾向だ。
    あと、専務がドンドン小者化していってるw。

     
  3. 実は私は 「第1話 告白しよう!」
    こういうカワイイ系の吸血鬼タイプの子は珍しいかな?
    どっちかというと勝ち気な性格の子が多いように思うので。
    でも、1話で告白しただけで終わったし、思ったよりスローペースで話が進むな。
  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [ドキュメント] 熱闘甲子園 「2016年8月14日(日)放送分」
    印象的だったのは、捕手が1塁ランナーを刺すシーンが二度もあった事です。
    最近、こういう投げて打つ以外のプレーで試合が動く事が減っていますからね。

     
  2. [バラエティ] 橋下×羽鳥の番組 「『小池知事の右腕』若さ議員が橋下徹に全て明かすぞスペシャル」
    前半は、杉村太蔵さんが司会進行していて驚いたw。
    まあ、曲がりなりにも国会議員してましたからね。
    後半は橋下さんが盛り返してきましたが、ゲストの議員先生たちがショボかった。