三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. 僕だけがいない街 「第1話 走馬灯」
    出だしはスローペースだった。
    しかし、Bパート終了近くからグッと迫ってくる内容になった。
    次回が楽しみだ!

     
  2. 僕だけがいない街 「第2話 掌」
    主人公が、かなりの部分を忘れてしまっているので、視聴者である僕と気持ちを一緒にして視聴できる。
    その中で、見過ごしてはイケないセリフが混じっていると感じて、ドキドキしながらの視聴になります。
  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報バラエティ] SUPER GT 「カスタムカー」
    全体的にニスモカーは完成度が高いと思う。

     
  2. [情報ドキュメント] スポーツスタジアム☆魂 「〜重から世界へ 〜男子走り高跳び 衛藤昂*1選手〜ほか」
    どこでもトレーニングは出来るとは思う。
    が、やはり整えられた環境とそうでない環境では、ハンデは相当にある。

     
  3. [情報バラエティ] サンドラ*2 「克服 〜キャプテン・平田良介*3選手〜ほか」
    福田選手は平田選手のコメントを聞いていると、打つ事は難しいのだ。
    プロが投げるボールを長打するのは、全く違う次元なのだろう。

     
  4. [情報バラエティ] ウェークアップ!ぷらす 「2016年7月2日(土)放送分」
    放送1時間前後から落ち着いた内容になってきましたね。
    とか思ったら、バングラデシュの武装集団のニュースが飛び込んできて、一気に緊張しました。

     
  5. [バラエティ] 人生が変わる1分間の深イイ話 「懐かしの元アイドルは本当に幸せなのか?」
    見たくないケースが多かったかな?
    昔と今では違うって、悲しいケド誰にでもある事で、特にアイドルでそういうシーンを見るのはキツイ。

     
  6. [情報番組] WBS 「2016年7月1日(金)放送分」
    見えない値引きに関しては、僕は一貫して反対です。
    そもそも、そういう部分があるから、僕の待遇が一向に上がらない側面があるので。

*1:えとう・たかし

*2:中日ドラゴンズ応援番組

*3:ひらた・りょうすけ