三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報番組] WBS 「2016年6月28日(火)放送分」
    やはり英国のEU離脱に大きな時間を割いているなー。

     
  2. [情報バラエティ] グッと!スポーツ 「世界王座ねらう金メダルボクサー 〜村田諒太*1選手〜」
    「元々がネガティブなので、努力して自信が100%の状態まで持っていく!」という言葉にグッと来た。
    相葉さんが最後に印象的な事として選んだのも当然だと思うし、好きでも得意でも、そこまでやりこまないとダメって事なんだなー。

     
  3. [情報バラエティ] クローズアップ現代+ 「アインシュタイン“最後の宿題”が解けた! 〜重力波天文学の夜明け〜」
    夢のある話で、NHKでこういう話題が出るとホッとします。
    時事的な勉強として世界情勢を学ぶのはもちろん必要ですが、教養として今回のような話題を視聴するのも大切だよね!

*1:むらた・りょうた