三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報バラエティ] クローズアップ現代+ 「EU“離脱ドミノ”は起きるか? 〜イギリス国民投票のゆくえ〜」
    なぜ賛成なのか、なぜ反対なのかの説明がキチンとあって勉強になった。
    フツーのニュース番組では、イギリスで国民投票があると言う事だけで、内実は紹介してくれないですからね。

     
  2. [ドキュメント] わたしはワケあり成功者 〜ドン底からの逆転学〜 「世界で大絶賛ピアニストの逆転人生」
    変われば変わるモノだと痛感しました。
    やはり、人は何かしらやるべき事というか、やりたい事が必要なんですね。

     
  3. [ドキュメント] 東建コーポレーションPresents 多度・上げ馬神事 〜700年の絆をつないで〜
    3回だけの上げ馬で、2回失敗して、最後の3回目に向けてメチャ集中して視聴しましたw。
    そして、アッサリと3度目を成功させた時、呆気なかったケド、ホッとした。

     
  4. [ドキュメント] 情熱大陸 「第909回/町田徹*1さん/ホテルコンシェルジュ
    接客業に就く者として、全編勉強になりました。
    本当に全て見逃せないシーンの連続でした!

     
  5. [情報番組] WBS 「2016年6月16日(木)放送分」

*1:まちだ・とおる