三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報バラエティ] クローズアップ現代+ 「妻が夫にキレるわけ 〜“2800人の声”が語る現代夫婦考〜」
    考えさせられる内容でした。
    お互い視野を広める事と、相手に思いやりを持つ事が大切なんだろうなー。

     
  2. [情報ドキュメント] ガイアの夜明け 「熊本に生きる!」
    まだ1ヶ月なんだな。
    少しずつしか進んでいないですが、取材対象が若い方たちで、かなり前向きに取り組まれていましたね。

     
  3. [バラエティ] 橋下×羽鳥の新番組(仮) 「橋下徹さんVS北村晴男さん 〜弁護士軍団がスカッと斬るスペシャル〜」
    森永卓郎さんが持論のイケメン税を出してきた時は大笑いしてしまったw。
    確かに、イケメンが女性を持っていくのは否定できないが、1番の理由は経済的な面から踏み切れない人が1番多いと思います。