三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報バラエティ] クローズアップ現代+ 「お父さんが“アスリート”デビュー!? 〜脱“単線人生”のすすめ〜」
    僕も自転車を買ってサイクリングをしようと思っていたりします。
    出来る事からやってレベルアップしていければと思っています。

     
  2. [情報番組] WBS 「2016年5月16日(月)放送分」
    少ししか取り上げられていなかったが、かなりイラッとするニュースがあった。
    熊本地震を大震災級と見なすか?」という国会での質問で、消費増税の延期の言質を取るかどうかのやり取りです。
    そんな政治ゲームはしないで下さい。

     
  3. [バラエティ] 鶴瓶の家族に乾杯 「真田丸スペシャル 〜草刈正雄*1さん 栃木県佐野市ぶっつけ本番旅〜」
    鶴瓶さんが寝たきりのおばあちゃんに再会に行く場面でグッと入り込んでしまった。
    この番組で何度も会いに行く人って、あまり聞いた事がないから。

     
  4. [情報ドキュメント] 未来世紀ジパング 「池上彰さんが緊急解説 〜世界のお金の大問題〜」
    テーマがテーマだけに、視聴していてあまりスッキリするないようでは亡かったな。

*1:くさかり・まさお