三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [ドキュメント] NHKスペシャル 大アマゾン 最後の秘境 「第1集 伝説の怪魚と謎の大遡上」
    大きい魚って、基本的にはナマズ系の魚だったなー。

     
  2. [大河ドラマ] 真田丸 「第18話 上洛」
    ココ何話か続いていた面白さがなくなってしまった。
    今回はほとんど動きがなかったし、そもそも源二郎が絡んでこないからね。

     
  3. [情報ドキュメント] スポーツスタジアム☆魂 「東京ドームから巨人×中日戦を生中継ほか」
    大差で試合が決まっていたので、視聴する面白さはさほどありませんでした。
    が、まあ、ファンとして勝った試合だし視聴しました。

     
  4. [情報バラエティ] サンドラ*1 「サンドラスペシャル企画 野球好き芸人サミット −中編−ほか」
    プロ野球名鑑がフツーに出てくる辺りが、濃いなー。

     
  5. [ドキュメント] アスリートの魂 「負けてたまるかへ 〜レッドソックス 上原浩治*2選手〜」
    途中から視聴した。
    故障が影響して調整が送れていた事は、初耳でとても驚いた。
    しかし、番組ラストでは希望があるように見せていましたが、今年の成績を見ると、まだ完全復調とはイカナイみたいね。

*1:中日ドラゴンズ応援番組

*2:うえはら・こうじ