三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. ブブキ・ブランキ 「第9話 拳と拳」
    勢力の頭たちは、本当に変人ばかりだな(苦笑)。
    理論的にモノを話すが、言動が狂っている人物ほど始末に悪いのはいないよね。
    あと、USAのエピゾと拳で語り合った事で、東は少し変わったね。

     
  2. ブブキ・ブランキ 「第10話 砕かれる心臓」
    変人てんこ盛りなワケだが、完全に頭がおかしい変人と、笑える意味でおかしい変人に分かれてきたw。
    前者は分かりやすい悪役で、後者はどちらかと言うと主人公の味方になってくれそうなタイプだ。
    そして、この作品のテーマは、絆だとやっと気付かされた。
  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報バラエティ] ドラHOT+*1 「たけしの豪快眼 〜山崎武司さんが谷繁元信監督を直撃!〜ほか」
    今回は少しボリューム不足かな?
    大型連休で連戦が続きますから、選手や監督たちに長い時間を取って取材に応じてもらうのが難しかったんだろうね。

     
  2. [情報バラエティ] 歴史秘話ヒストリア 「愛と悲しみの大奥物語」
    ホンのチョットした事で、転落する怖い女の世界ですね(汗)。

     
  3. [ドキュメント] ドキュメント72時間 「第122回 北のどんぶり飯物語」
    建設業のあんちゃんの言葉がヨカッタ。
    確かに、大震災という悲しい事件がありましたが、生きている方々もいらっしゃる訳で、その方たちの手助けになるように頑張ってるから良いですよね。

     
  4. [情報ドキュメント] ダーウィンが来た 「密林の王者!伝説の巨大ワシ/オウギワシ」
    かなりの密着取材を行ったと思いますが、狩りのシーンは撮れなかったのだなあ…。