三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. ハイスクールD×D BorN 「第4話 迎撃、開始です!」
    ありがちな展開だと、「苦戦したケド、みんなで協力して何とか倒しました!」なんですが、ココで一誠がやられるとは新鮮な展開でした。
    主人公が死んだら話が続かないから、生き返るのでしょうがw。

     
  2. ハイスクールD×D BorN 「第5話 夏休み最後の日です!」
    少しこじつけ感が強かったですが、開始5分で一誠が生き返ってしまった!
    その戦いの後は、ラブコメが5分ほど続いたら、急にシリアスな話に…。
    もう話としては、ラブコメを楽しむ段階ではないんだろうねー。

     
  3. ハイスクールD×D BorN 「第6話 二学期、はじまりました!」
    アーシアに絡んでくる男性キャラが出てきた!
    ハーレム化が酷かったから、こういう水に波紋を起こす展開はいいかな?