三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報バラエティ] カンブリア宮殿 「第486回/ユー・エス・ジェイ 執行役員/森岡毅*1さん」
    番組では数字の分かりづらい部分は省略されていました。
    が、『プロフェッショナル 仕事の流儀』で初めて拝見した時は、ホワイトボードに難解な数式を書いて語ってましたからね。
    そして、勘違いしてはイケないのは、やりたい事をやっているとは言っても、
    そこは仕事なのでシビアな部分はキッチリある事をもっと強調して欲しかった。

     
  2. [情報番組] WBS 「2016年4月28日(木)放送分」
    上司をAKBばりの総選挙で決めるカイシャがスゴいと思った。
    もちろん能力もあるのも確かだろうケド。
    大体の会社って、閉鎖的に社長が気に入ったのを昇格させるから、革命的な事柄だと思う。

*1:もりおか・つよし