三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [ドキュメント] 裸のアスリートII 「#81 プロ野球 西武ライオンズ 菊池雄星投手」
    今までそれなりに出来ていた事をガラッと変えるのは怖いですよね!
    でも、今壁にぶち当たっていて、それへの危機感がそうさせるのでしょう。
    今年はブレイクしそうだ!!!

     
  2. [情報バラエティ] おじゃMAP傑作選 「ライザップの企業秘密ダイエット術をタダで全て公開しますスペシャル」
    脂肪分とか、一般的にダイエットにはマイナスだと思われる栄養素でもOKとか、常識は少し見方を考えるとアウトな部分が結構あるなー。

     
  3. [情報バラエティ] 池上彰のニュースそうだったのか!! 「4月は重要なニュースだらけスペシャル」
    珍しく1時間でした。
    ただ、かなり勉強になる時間を過ごせました。