三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報ドキュメント] ガイアの夜明け 「“レジャー施設”新たな戦い」
    当たり前なんだケド、お客様から見たら非日常という視点の付け所が面白かった。
    やり方次第で、いくらでも商売になるのは興味深かった。

     
  2. [情報バラエティ] ドラHOT+*1 「HotFocus 高橋周平選手 〜5年目の覚醒〜ほか」
    確かに、今期はまだ始まったばかりですが、周平選手の打棒はスゴイですからね。
    このまま行けば久々にレギュラー奪取の若手になりそうですね!

     
  3. [情報バラエティ] 池上彰のニュースそうだったのか!! 「コレくらいは知っておこうスペシャル」
    いつも以上に僕らの生活に密着した話題で勉強にもなりましたし、興味深く視聴できました。
    2時間が短かったからですね!