三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報番組] WBS 「2016年3月8日(火)放送分」
    色々と気になるニュースが多かったですが、鬼トレがグッと来た。
    やっぱね、頭も身体もバランスよく使う必要があるんだあなあ。

     
  2. [バラエティ] 踊る!さんま御殿!! 「オリンピックイヤー特別企画 アスリートスペシャル!!」
    浅尾さんが暴走していたなー。
    今回のゲストは、割と純粋でどんくさい方が多かったと感じましたが、この方はスマートに遊びもしていた感じを受けました。

     
  3. [ドキュメント] NHKスペシャル 司馬遼太郎 思索紀行 この国のかたち 「第2集 “武士”700年の遺産」
    前回よりは面白かったかな?
    司馬先生が描く時代小説っぽい話が出てきていたからね。

     
  4. [ドキュメント] クロスロード 「浦沢直樹*1さん/漫画家」
    この人から吹き出してくるエネルギーは、一体何なんだろうと思うくらいエネルギッシュな方でした。
    全てにおいてサービス精神旺盛で、圧倒されました。

*1:うらさわ・なおき/1億2000万部のヒットメーカー 漫画家 浦沢直樹に密着半年