三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. 学戦都市アスタリスク 「第7話 決意と決闘」
    綺凜が自分の足で歩み始めた。
    周囲にお膳立てされてトップでいるより、落ちこぼれても自分で決めた事を実行する方が何倍も良い。
    その時はもがくだけだろうケド、いずれ良い経験をしたと思える時が来ると思うよ。

     
  2. 学戦都市アスタリスク 「第8話 二人の休日(2)」
    タッグを組んだ紗夜と綺凜が絆を深めようと休日を過ごす話でした。
    コレはコレでいい話でした。
    絶対に綾斗のハーレム話その2だと思ってたんですが(苦笑)。
  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [ドラマ] 怪盗 山猫 「第3話」
    誰がどういう目的で動いているかが、まだ分かってこないので、ドキドキしながら視聴している。
    一部に、複数勢力に接触している者がいて、そいつがジョーカーになっている。

     
  2. [情報番組] WBS 「2016年2月5日(金)放送分」
    シャープを買収しようと頑張るホンハイの続報。
    ホンハイも弱点がないワケではないのが初耳で、勉強になった。
    このような他のニュースが取り上げない部分で、やはりこの番組はサイコーだ。
     
    未来食堂のシステムは確かに先進的だけど、店主さんにもう少し笑顔が欲しいかな。