三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [大河ドラマ] 真田丸 「第3話 策略」
    題名通りで、地方豪族が生き残る昌幸の凄みを上杉の偽密書の件から感じました。
    あと、信頼されているようでされていない信幸の気持ちが痛いほど出ていました。
    父の昌幸からしたら、適材適所なんですが、やや説明不足だし冷たさを感じるんですよね。

     
  2. [情報ドキュメント] スポーツスタジアム☆魂 「森野将彦選手&浅尾拓也投手 常勝時代を支えた2人の決意ほか」
    立浪さんと森野選手のトークが深すぎる。
    当時の当事者同士がトークしてますからね。

     
  3. [情報バラエティ] サンドラ*1 「完全復活へのシナリオ 〜吉見一起当主の覚悟〜ほか」
    吉見さんがスタジオ生出演してました。
    昨日放送のドラHOTでも出てましたが、ファンの皆さんは忘れたりなんかはしませんってw。
    あの低めへの制球は、最近のドラゴンズでは珍しいタイプですからね。