三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. ミカグラ学園組曲 「第3話 ヒロイン未満」
    変に萌えシーンやフェチなシーンがあったりする。
    ただし、バトル作品としての対戦相手の組み合わせは、キチンとしていると思う。
  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報番組] WBS 「2016年1月22日(金)放送分」
    ひたすら株価が上がったというニュースの比率が高かったように思います。
    まあ、経済ニュース番組だから、当然と言えばそうか。

     
  2. [情報バラエティ] ドラHOT+*1 「吉見一起投手がスタジオ生出演ほか」
    吉見投手への意見が、山粼武司さんとファンの方々で分かれたのが興味深かった。
    やはり、ベテランの経験者とファンの方だと視点が違いますね。
    僕は山粼さんに近いかな?
    ムリして潰れてしまったら、2016年は一巻の終わりですから。