三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. ダイヤのA 「第34話 頼れる先輩達」
    試合序盤はどちらが有利になるか分からなかった。
    薬師打線が降谷に揺さぶりをかける中、御幸の機転の利いた采配でピンチ脱出!
    高校生としての1年の経験が、ココまで落ち着けるのかと感心した。

     
  2. ダイヤのA 「第35話 ポテンシャル」
    沢村が完全に機能した事が、単純に嬉しい。
    それ以上に、意外にも轟が1番沢村を評価している事も視聴する気持ちをヒートアップさせる。
    そして、薬師の最後の秘密兵器である真田が登板する場面で次回に!
    期待させるじゃないか!

     
  3. ダイヤのA 「第36話 エース登場」
    御幸の言葉が1番印象的だった。
    お前にはお前の良さがあり、投手としては負けていないって。
    ホントにいい男だよね。

     
  4. ダイヤのA 「第37話 バースト!」
    元々いじられキャラで低い位置が多い沢村ですが、今回は本気で落ち込んでしまったな。
    というか、自分が納得して投げた100%のボールをスタンドに放り込まれたのは、人生初なのだろう。
    落ち込むのも分かりますが、挫折を乗り越えて欲しい。

     
  5. MAJOR6 「第14話 エースの責任」
    ええ話や。
    純粋に野球に取り組む吾郎にマードックが影響を受けて、逆転ホームランを打つ。
    基本は、野球が好きでプレイする事が楽しい事を忘れてはいけないよね。