三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. MAJOR6 「第8話 電撃復帰」
    ギブソンパパの真意は、おそらく吾郎が本人に突きつけたそれなんだろうな。
    でも「男は黙って背中で語る」って、いい男じゃないですか!

     
  2. ハイキュー!!セカンドシーズン 「第7話 月の出」
    黒尾キャプテンは、ホントに挑発が上手い。
    そして、意外に月島は冗談を言うんだね。
    月島を見てイロイロ思うチームメートたちの気持ちを出すセリフが重いし、興味深い。
  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報ドキュメント] スポーツスタジアム☆魂 「ドラフト1位、戦力外、トライアウト 〜まだ終われない 山内壮馬*1投手 30歳の挑戦〜ほか」
    高橋聡文投手や、山内壮馬投手など落合政権下で輝いた選手が消えて行っています。
    確かに、山内投手はもっと出来ると思うので、楽天に行っても活躍できると思います。

     
  2. [情報バラエティ] サンドラ*2 「栄光を取り戻せ 山内壮馬投手の挑戦ほか」
    やはり、今現在のドラゴンズだと戦力外になった選手にスポットを当てるくらいしか、話題がないよね。
    ともあれ、楽天に行っても山内投手を応援したいと思います。
    一応楽天は好きな球団なので。

     
  3. [ドキュメント] 情熱大陸 「第879回/高野人母美*3さん/モデル、ボクサー」
    ボクシングって、結局は自分との戦いなんですよね。
    意外にまっすぐな彼女の一面が見られてヨカッタです。

*1:やまうち・そうま

*2:中日ドラゴンズ応援番組

*3:たかの・ともみ